First Post…( * ›ω‹ )

スポンサーリンク

About me ~自己紹介~

Working Mom 働くママ こと『まり』です!

正社員で働き始め早12年っ💦

2人の子供に恵まれ、子育てしながら働いています★

このブログ⁉は、旦那に勧められ・・・www

始めることにしました( #●´艸`)プププ∮+゚

頑張って続けていけたらと思っております🎵

主に…宿題を投稿!

2019年4月🌸上の子が小学校に入学しました✨

通っている小学校の宿題は、な、なんと…!!!

親が、自分の子へ宿題を作るんです(✽ ゚д゚ ✽)

働くママにとっては、もぉ~大変💦💦

平日に問題を作っている時間なんて、ありません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

週末、頭を悩ませながら1週間分を作り貯めしていますwww

そこで!!!

頑張って作った宿題を残しておこうと思いました🎵

最後に💛

今後とも宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

先日、久々に見に行ったイルミネーション💛

とっても綺麗でした~(⑉• •⑉)♡

タイトルとURLをコピーしました