ご無沙汰しています!

Diary

だいぶご無沙汰なブログになってしまいました(〃_ _))

長いようで短い冬休みも今日で終わりですね!

明日からはまた学校が始まります(。>ω<。)ノ

そんな今日は今子供たちがハマっているゲームのご紹介です♪

★子供たちのご紹介

上の子:5年生(男の子)

下の子:2年生(女の子)

★ハマっているゲーム

1.マインクラフト

ヤマダ電機 楽天市場店
¥3,560 (2024/04/26 22:24時点 | 楽天市場調べ)

2.マリオカート8

楽天ブックス
¥7,920 (2024/04/26 22:24時点 | 楽天市場調べ)

3.FC24

楽天ブックス
¥5,773 (2024/04/26 22:24時点 | 楽天市場調べ)

「FC24」は息子がずーっとやっています( 〃´艸`)ネッ

マリオカートは父母も参戦し、4人で闘っています!笑

父母はこちらのゲームが気になります(๑¯ ³¯๑)

楽天ブックス
¥5,610 (2024/01/10 21:47時点 | 楽天市場調べ)

楽しくゲームをしているとあっという間に時間が経ってしまいますょね…

学校が始まるので、これからは時間を気にしながら楽しみたいと思います(*˙˘˙*)ஐ

それでは♡(°´ ˘ `°)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました