<学びたい事!受けたい事!>

Diary

資格マニア…ではないが、高校・専門学校で色んな資格を取ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それが今の仕事に生かされているかというと…微妙なんですが!(笑)

今、学びたい事!受けたい事!が色々あって困る〜(´□`。)°゚。

○日商簿記検定

○MOS Excel

○秘書検定

○カラーコーディネーター

○漢字検定

まずは簿記検定。

高校生の時に全商1級は取ったけど、あれから15年以上…!!

普段は使わないから、すっかり忘れてます꒰。・ω・`;꒱

問題集をやり切り、過去問で合格点が取れるようになったら…受験してみようかなと思います(๑´∀`๑)」

先日投稿した『もしドラ』も読みたいので…時間を有効活用していきたいなぁと思います⭐︎

↓先日行った公園♪

島田ゆめ・みらいパーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました