R2年2月10日〜1week♪

スポンサーリンク

2月8日(土) 漢字検定を受けました〜୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

息子→10級

私→3級(中学卒業レベル)

何年か前に受けていたのですが…

何級まで持っているのか忘れてしまった&久々なので、3級〜‼️

それでも…消滅の『滅』が出てこず、一網打尽の『尽』のチョンチョンを逆に書き…(¯―¯٥)

合格している事を祈ります🙏

漢検も終わった2月10日からの1week山名っ子ノートです★

※画像が暗くて…すみません(。>﹏<。)💦

2/20にきらりチャレンジテストが実施されるため、テストに向けたノートにしました‼️

1月のきらりチャレンジテストでは、1発合格しなかったので…今月は1発で合格して欲しいです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

では、また来週⁉️笑笑

(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

P.S. こどもちゃれんじのDMがポストに入っていて最近気になります笑

【こどもちゃれんじ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました