<音楽教室♪>

Diary

R3年7月3日!

今日は七夕の短冊を書きました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

「エレクトーンがじょうずになりますように」

願いが叶うといぃねぇ〜☆彡

スポンサーリンク

今日の音楽教室

だいすきなパン

まずは歌から〜!

だいすきな〜だいすきな〜おいしいぶどうのパンたべよ〜

そして、ドレミで歌います♪

ミレド〜ミレド〜ドドレレミレド〜

そしてそして、エレクトーンで弾きます♪

くもにのって

これはエレクトーンで弾きます♪

まずは右手!

ドレミ〜ドレミ〜ミレド〜ミレド〜

そして、左手で挑戦!

利き手じゃないから難しいょねm(。>__<。)m

そして、そして、両手にも挑戦!

両手はさらに難しかったねぇ(o´〰`o)

でも、頑張って出来たょ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

メロディー暗唱

今日のメロディー暗唱は…

○ぶんぶんぶん

ソファミ〜のソ・ファは、音を短く切って歌います!

繰り返し歌う、ミファソミレミファレは少し難しかったけど歌えたね〜♡

○まりなげ

この曲、知らない曲(*>_<*)

でも先生の真似をして、一生懸命歌えたね♡

ファ!

今日はファ!を教えて貰いました!

エレクトーンで弾く時は、声に出してドレミで歌いながら弾きます♪

弾くことに集中しちゃうけど、今日は大きな声でドレミを歌えました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

また来週も頑張ろ〜*.。(๑・∀・๑)*.。

.:♪*:・’゚♭.:YouTubeチャンネル開設致しました~*・♪’゚。.*#

その名も・・・【あやちんの部屋】!!

是非見に来てください~♡

(*´ ³ `)ノ バイバーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました