<R3.2.12 Fri>

仕事日記

昨日の祝日はお休みでした〜!

そして今日1日仕事したら、また土日お休みです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

だけど、今日は何故か月曜日の気分…←上司も同じ気分だったようで、話してて笑っちゃいました(*´艸`*)笑

最近の仕事では、RPAを積極的に頑張っているため…今日もRPAのお話★

せっかく出来たロボットはまたダメになり…私1人で解決出来ず、メーカーさんの回答待ちに꒰。・ω・`;꒱

なかなか連絡をスムーズに取り合えないため、解決するのに時間が掛かります…(´□`。)°゚。

今日の上司からの一言

「17時で帰れよ!」

私の定時は8〜17時ですが、ここ最近というか…かれこれ1年以上⁉︎ 定時で帰れていません(•‾⌣‾•)

定時で帰れないことが当たり前になってしまい…つい仕事しちゃってますね〜

と言う事で…早く帰れと言われ続けています(o´〰`o)

仕事中に17時で帰るにはどうしたらいいかを考えながら、仕事するんだよ!とのことで…

来週からは改めて定時で帰れるように仕事を進めて行きたいと思います!!

とは言ってもね…自分の仕事以外のことが色々と舞い込んで来る立場のようで、なかなか上手く進みませんね〜(๑´ㅁ` ๑)

気持ち新たに頑張ります★

コメント

タイトルとURLをコピーしました