<R3.2.24 Wed>

仕事日記

今日は水曜日!

だけど、昨日がお休みだったので気分は月曜日・・・( ̄ー ̄)笑

朝、出張中の上司から電話が~(・o・*)】ゝモシモーシ♪

月曜日に色々あった事の報告もあったので、ついでに報告を・・・!

最後に・・・でさぁ~!っと。

何だ何だ!!と思い聞いてみると、DataNatureという色んなデータを分析しているソフト?があるのですが

そのデータにないものが欲しいから、作って欲しいと(;・∀・)

今日中にという事で・・・試行錯誤しながらも15時半頃に完成~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

パッと見てもらった感じ、そのデータで使えるとの事だったので一安心☆

あまり使い慣れないソフトなので、なかなか上手くいかずにらめっこ状態でした\_ヽ(´・ω・`)

ひとまず間に合って良かったです♪

◆DataNatureが気になった方は、調べて見てください!!

そして、今日は久々に自主学習ノートを公開~(*・∀-)☆

国語!
算数!

※あと少しで2年生も終わりです♪

頑張れ〜息子くんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました