<R3.2.23 祝日☆>

Diary

今日は祝日〜!

珍しく家族全員がお休みでした(*´罒`*)

息子の携帯を見に行くために、近くのお店にお出かけです☆

Rakutenモバイルの契約に行ったのですが、必要な書類が揃わず・・・

再来週、再度来店することに~ヾ(。>﹏<。)ノ

ついでに楽器屋さんへピアノを見に・・・!!

ですが、光るキーボードも気になり見ていると店員の方が色々と説明をしてくれました♪

その場で購入はせず、色々と調べることに~

結果、PayPayモール店で少し安くて付属品も多い商品を発見!!!

PayPayのチャージが出来ない状態だったので、急いで手続きをしました~Σ(´∀`||;)

エレクトーンは家にあるので、たま~に弾いています(^^♪

そして、最近のお気に入り曲【ハルカ/YOASOBI】の楽譜を購入~

少しずつ練習して弾けるようになりたいですっ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)☆

ベストヒット&うっせぇわ&ハルカの楽譜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました