<R3.2.22 Mon>

仕事日記

●先週は1回のみの投稿に・・・

気付けば先週は1回のみの投稿になってました~(o´_`o)ハァ・・・

作りかけては寝てしまいの繰り返しでした!

今週もまた1週間の始まりですが、明日は祝日でお休みです☆☆

そんな週の始まりですが、精神的に1週間働いた並みにいろんなことがありました・・・(;≧皿≦)

部下達のミスが色々と出てきて・・・

みんなの仕事に対する意識をもう少し高めて、ミスをなくしていけるように頑張って行きたいですね~!!

残業に対する考え方の違いもあり、年上の部下とも言い合いに⁉

私は上司から言われた事を伝えたんですが、部下にとっては気に入らないような感じというか・・・

定時は17時なので、17時を過ぎたら残業になるのですが上司の許可を得ないと残業をしてはいけないという就業規則があることに最近気付きましたΣ(゚∀゚*)

そのため15分でも残業する場合は、どんな仕事が残っているから残業するよという報告を受けなければ

いけないのですが・・・その感覚が部下と違っていたので、私の感覚を伝えました。

気に食わなそうな顔してましたが・・・(´・ω・`;)

部下とともに定時で帰ることが出来るように考えながら仕事をしていきたいです♪

美容院で販売してた飾り!?可愛い〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました