<スマイルゼミ>

スマイルゼミ

今年の4月から3年生になった息子くん!

この4月から学童の場所が代わり…仲の良いお友達と離れ離れ(。>﹏<。)

今まで散々楽しくはしゃいで過ごしていた学童…

新しい場所は学校の中のため、はしゃぐこともできず…つまらないと言われました( ˟ ⌑ ˟ )

そして……4月30日付けにて退所を決意!!!

家に帰って来てもちゃんと宿題やらないだろうし…と思い、家で出来るタブレット教材を始めました⭐︎

その名も…スマイルゼミ (๑´∀`๑)」

今のところ毎日楽しそうにやっているので、これからも楽しく続けてくれるといぃなぁ〜

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

全額返金保証があるので、下の子も一緒に申し込み…(•‾⌣‾•)

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

父ちゃん、母ちゃん…頑張って働きますょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました