*体験教室*

Diary

久々の投稿になってしまった(´□`。)°゚。

今日はヤマハ音楽教室の体験教室に!!

自分も3才からやらせて貰っていたので、娘にも…と思っていたけど、なかなか『やる!』と言ってもらえず(•‾⌣‾•)

チラシがポストに投函されていたのをきっかけに体験教室に行きました〜♪

50分の体験だったけど、楽しそうにやっていて見ている私も楽しめました☆★

終わった後、また行く〜!っと言っていたので…

パパと相談して、通うことにしました〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ヤル気になった時が肝心!!!!

2年間、無事に通うことが出来るといいね♡

娘よ、一緒に頑張ろ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

気になった方はこちらへ↓↓♪

ヤマハ音楽教室公式サイト
「すべての人々に音楽の歓びを」。60年以上の歴史を持ち、500万人以上の卒業生を送り出してきたヤマハ音楽教室。お子さまの豊かな創造性をのびやかに育みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました