<R3.2.27 Sta>

仕事日記

今日は棚卸のため、土曜出勤の日でした~

私は男性が数えてくれるのを記入するだけなので、倉庫の中は寒かったですブル{{(o+э+o)}}ブル

上司は出張中だったので、帰って来ないと思っていたのに・・・帰って来てくれて出勤してくれました!!

「しんどいは~(*´-ω-`)」と言われましたが、出勤してくれて助かりました☆

私たちの担当する商品はそんなに多くないので、半日で終了~

午後は棚卸後の処理や翌週の処理をしました!

帰る間際に別の部所からPC上の在庫と実際の在庫が合わないと言われ・・・私たちの部所で発注等を管理しているため

上司を引き連れて、再度数えなおすことに~ρ(・ω・、)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ。〇タイムカード切ったんだけどね・・・

何種類かの商品が色んな所に分けて在庫されているため、倉庫中を確認し数え直したところ

1~2ケースの差になったので、とりあえず終了~☆

無事に終われて良かったです!

上司に報告しいざ帰宅~( `・ω・´)ゞ

っと思ったら後ろから声が・・・!!!

上司「下半期から2ステップ上げるから!!」

私「えっ(゜ロ゜)」

上司「下半期から2ステップ上げるから!!」

私「私で、やれますか!?!?」←と言った気がする・・・(笑)

上司「大丈夫!!」

私「助けてくれますか???」

上司「助けるよ!それが俺の仕事だから!!!」

私「わ、わかりました・・・!助けてくださいね!!」

というやりとりが・・・

私、とっさに返事してるけど・・・何を2ステップ上げるんだろう・・・

何が??と聞き返せば良かったのに・・・(泣)

今更聞き返せないので、与えられた仕事は頑張ってこなしていきたいと思います┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

そうと言っても…うちの会社は9月~8月で1期となっているので・・・下半期って3月!?!?!?!?

近々何かが起こるのか・・・

乞うご期待!!( *´艸)( 艸`*)笑

ついに届いた!光る電子キーボードー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました